人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ひき逃げ事件

 大阪で車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件がやっと解決した。
なんとも許せない犯人だが飲酒運転の上、無免許にひき逃げと悪の3拍子揃いか、いや助かったであろう命を引きずっているから4拍子の極悪である。
それに犯人の、あまりにも身勝手な言い訳「飲酒で無免許、捕まると困る」。これは事故と言うより悪意満載な殺人事件。

 失踪していたので自殺でもしていたのかと思ったが、そんな良心の欠片も無く何とホストになってのうのうと生活していたとは怒りが込み上げて言葉が見つからない。

 犠牲になった方や残された遺族はこれでほんの少しは浮かばれるかもしれないが・・・。
死刑では物足りない一生償うような厳罰を与えるべきだと思う。
by titeki-oota | 2008-11-05 12:42 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん