人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンのテレビ

 自宅のブラウン管テレビやビデオなどが次々と買換えが迫っていて安くなるのを待っていたところに超安値の液晶テレビのニュースが飛び込んで来ました。それもDVD内蔵など嬉しい機能がついているらしい。
BS/CSは付いてないけどそれにしても、安いし2台目や3台目用にリスクがあっても怖くないピッタリの価格。
早速、買う気満々で直販サイト「イオンショップ」を覗いたら見事にSOLD OUTでした。
イオンのテレビ_c0104793_1348312.jpgそれもそのはず全国でたったの限定140台のみじゃ宝くじに当たる確率なようなものです。

 今日20日より予約を開始されるはずだったDVD内蔵32型液晶テレビ「DY-32SDDB」だが、直販価格は49,800円で大きい32型の送料がたったの¥1,050ってのはWで安くてすごいなぁ。
買った方が羨ましい出荷時期は3月中旬を予定しているとか。しかし今回の価格は話題集めの企画だったんでしょうかね~?。

 機能もそれなりのものが、ちゃんと付いていて側面にスロットイン型のDVDプレーヤーを内蔵していてチューナは地上デジタルと地上アナログを各1系統備えて地デジ放送のEPG(番組表)や字幕機能も利用できる。
DVDプレーヤー部は、DVDビデオやデジタル放送を記録したDVD-R/RW、音楽CD、CD-R/RWなどの再生が可能。10W×2chのステレオスピーカーも備えている。

 この手の企画に今後も大いに期待しよう。
by titeki-oota | 2009-02-20 13:48 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん