人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q-1「清水の家 N邸」下水導管接続工事

 N邸の廻りが賑やかになって来ました。高さも不揃いで前から気になっていたボコボコ状態の北側の市道が本格的に道路表面のアスファルトを剥いで新たに路盤を作り直してから舗装工事が始るようで今日から車の進入が規制されております。
こうなると早めに排水工事や下水導管への接続も終えなければと思っております。
残されている工事のインターロッキングを敷き詰める工事や敷地内のアスファルト工事は市道との接続部などもあって進行状況を見計らってから進めないといけない。
Q-1「清水の家 N邸」下水導管接続工事_c0104793_11352366.jpg

  内部は今日からクロス職人のA君が(キレイ好きでお客さんからの評判が良くて今回も指名しました(笑)パテ掛けして下地処理を行っております。石膏ボードのジョイント部分やビス・釘の所にパテを塗って平らな下地を作って行きます。
Q-1「清水の家 N邸」下水導管接続工事_c0104793_11382521.jpg

by titeki-oota | 2009-08-26 11:38 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん