人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラバンカー

 午前中にトイレ機器を仕入れている卸さんから電話が入ってTOTOのキャラバンカーが来ているから訪問したい話。

 イメージ的にキャラバンカーと聞けば何となく大きい車体のイメージで華やかな感じを抱きますが、午後から事務所前に現れたのはあらま~可愛い軽自動車でナンバープレートまで1010のこだわりぶりです。ウィングする扉が付いた内部には4月に新発売になったばっかりのGREENMAX4.8の機種が積まれていました。
キャラバンカー_c0104793_15424325.jpg


 さっそく電源コードを事務所から引いて便器から洗浄水が流れる音を聞いたが今までの物より確かに渦巻いて静かに流れます。次なる特徴は業界NO1の洗浄水量が4.8リットルの省エネ設計が特徴だそうだ。
キャラバンカー_c0104793_15425476.jpg


 一見するとタンクレスタイプかなと思うが後ろ側に低いタンクが備わっていて水圧など気にしないで設置が出来るそうです。
by titeki-oota | 2010-05-13 15:42 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん