人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会 御礼!

  13日の金曜日から昨日までの3日間ショートステイに於いて見学者に建物に関しての説明やら案内を行っておりました。

 ご来場頂きました皆様に先ずは心より御礼を申し上げます。

 初日は福祉関係者を招待しての内覧会だったのですが予定していた人数より遥かに多く御来場いただき3日分用意していた粗品が初日で完全に無くなってしまい、その後にいらして下さった見学者にお渡し出来なくなった事が心残りでして、大変申し訳けなく思っております。

 内覧された方々からお聞きしたお言葉で一番多いのが館内は自宅に居るような雰囲気で木の香りがして落ち着くと言うものでした。皆さんの滞在時間も長く、ゆっくりとお茶などを飲んで頂き意見を交わさせて頂きました。
by titeki-oota | 2012-04-16 13:18 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん