人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漸く校正を終えて・・・

 地元の地方新聞に当社の広告を掲載してから数年になるが毎回、同じ記事内容だと
飽きられ見向きもされなくなってしまうのは十分に分かっているんだが、そのまま直さずに
いる事が多いから、どうにも始末が悪い。

 新たに広告内容をイジクッテ造り直すとなると素人故に思っているより大変なこと。

 そこで先週末から漸く重い腰を上げて取り組み始め、今日になって校正された原稿が新聞社から送られて来ました。

 あれやこれやと、一番最初の頭にに持って来るキャッチフレーズをどうするかで悩み文字の大きさ、字体、スペースの開け方(殆どないが・・・)肝心の数値を確認しながら誤字、脱字が無いかなどと、どうにかこうにか出来上がった広告です。
漸く校正を終えて・・・_c0104793_13415060.jpg

 広告にはモデルハウスまでの行き先案内が在りませんので改めて案内地図を掲載します。
東大館駅前から南側に真っ直ぐ進んで300mほどの所です。
漸く校正を終えて・・・_c0104793_1342659.jpg

by titeki-oota | 2011-04-25 13:42 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん