人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいの創造展

 住まいの創造展_c0104793_9362996.jpg

 昨日は朝8時半に大館を出発して岩手で開催されている建材展示会に向けて出発したが
途中から雪が道路に除雪されずワダチになっている、此の水分の多い雪が後々悩みの種になる。
高速道に乗り花輪SAでお客様と待ち合わせしていたが、その間にエンジンが停止していたのだ
最初は気が付かなかった暖房が効かなくなって「一瞬自分でエンジンを切ったのかと
勘違いした」おかしい!セルを回してもエンジン回転がフラフラしていて落ち着かないのだ。
それでもどうにか走ったが高速道での故障が怖くて帰りは一般道を走ろうか悩んだが思い切って
高速道で帰ってきて大館市内に戻ってから車屋さんに聞いたら電気系統が雪で濡れてリークしたんじゃないかとのコメント。

住まいの創造展_c0104793_9394944.jpg


アピオ(岩手県滝沢村)で行われた、”住まいの創造展”
このイベントは、吉田産業の主催で、各メーカーの新製品をメーンに住宅設備が1度に見学出来ます。
 防犯ガラスコーナーでガラスを思いっきり叩いて見ましたヒビは入るが穴が開かない優れもの
こじ開けるまで此れだと5分以上掛かるので防犯効果抜群!
住まいの創造展_c0104793_936403.jpg
by titeki-oota | 2007-03-12 09:40 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん