人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの調子が悪かったが

 このところ、ブログがなかなか開けなかったり(「ページを表示できません」が出て、3~4回トライするとようやく表示される)、画像の一部が表示されずに×印が出る(同じく、数回トライすると表示される)など、接続に不具合が出ていて、更新の際も不便だったのですが、写真の取り込みに時間が掛かったり消えたりと画面が固まって動かないし、表示に不具合が出まくりでどうにも調子が悪くて悩んでいたが色々と手当もしたが改善の兆しが無く諦めていたら・・・・・・

 今朝の○キサイトに行くと下記の案内が書かれておりサーバー側に問題があった事が分かり取り合えずホットする。

 いつも○キサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、サーバーメンテナンスのため、○キサイトブログのサービスを一時停止して
おります。
   【メンテナンス時間】:2007年6月14日(木曜日)1:00AM~10:00AM
 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


 6/14(木)のメンテナンス完了のおしらせ
 2007年6月14日(木)1:00AMより実施していましたメンテナンスを完了いたしました。
サービス停止中はご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
表示不具合の改善につきましては、状況を見守りつつ随時改善作業を施してまいります。
またその結果も後ほどご報告いたします。
今後とも○キサイトブログをよろしくお願いいたします。

by titeki-oota | 2007-06-14 08:47 | Comments(0)

つれづれなるままに、興味のある内容を、書きとめているブログ。


by タケちゃん